ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・てくてく歩く青空の下。

2012-05-02 | Weblog
昨日は前日に引き続き、
ロングコースのお散歩。


行きは暗いので写真なし。


はい、
うまうまから始まりです。






くー「がぶり。」



がっついてるけど、
かーちゃんの指は噛みません。








くー 「もっとください、うまうま。」




かー 「太っちゃうよ。」




くー 「かーちゃんのお菓子よりは太りません。」




かー 「そりゃそうだ。」









くー「かーちゃんに勝ちました。」









さぁテクテクと帰ろう。







大型バスが通ると、
こんな風に振り向きます。
きっと恐いんだと思いますよ。






かー 「よそ見ばかりしていると、
    こけますよ。」




くー 「はーい。」








てくてく歩いて帰りましょ。










カメラ目線のクリームでした。



人気ブログランキングへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。