ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・逃げて行っちゃった。

2013-04-24 | Weblog
昨日はお山へ。
やっぱり涼しい。
でも山道は辛いけど。




到着してすぐに、










走る。




もう一回。









かー 「そんな顔しなくても。」









休憩している時の顔が一番嬉しそう。









青空の下の日陰は気持ちいい。









くー 「こっちには行かないですか。」




かー 「そっちはゴルフ場だから入れません。」









くー 「えーそうなんですか。」












帰ろうとして、
坂を下り始めたら、
ゴルフ場のメンテナンスの建物に住んでいる、
わんちゃんとバッタリ。




わんちゃんビックリして、
林の中に逃げ込みました。









くー 「あーあ、行っちゃった。」




かー 「クリーム見たからね。」




くー 「そうなんですね。」









かー 「さぁ、帰りましょ。」









くー 「はいです。」




下り坂、
勢いついたら止まれません。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。