ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・たれ目のくーちゃん。

2011-03-08 | Weblog
昨日のお散歩は公園へ。

先週土曜日に、
「サイパンマラソン」があって、
夕方になるとランナーがたくさんいたのですが、
月曜日?
大会終わったから?
というくらいに人が少なかったんです。

ここ数日夜中に具合が悪くなっていたクリーム。


昨日、今日と様子見ということで、
あまり激しい運動はやめておこう、
そう思ってたのに、





結構元気です。






くー 「ボクぜんぜんだいじょうぶだよ。」







くー 「ほらこんなこともしてるし。」







くー 「ジャンプだってできるし。」






くー 「心配しすぎですよ、かーちゃん。
    それよりお腹すいたです。」



食欲旺盛、便通良好。
良く寝て、よく食べて。
時々ハラハラさせられる、
たれ目のくーちゃん。


いつまでも元気でいてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。