ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ココちゃんの弟君。

2011-07-03 | Weblog
昨日のお散歩は、
いつもの公園林コース。


さぁ歩きましょ。





朝のお散歩も、
最近歩くの楽しそうなクリーム。

夕方のお散歩は、
うまうまあるからなんですけど。


まぶしそうに、
うまうまを待つクリーム。







くー 「うまうまおいしいです。」







食べた後はちゃんと歩いて。








とても偶然に、
ココちゃんの弟君に初めて会いました。

お名前聞き忘れちゃいました。





とっても美男子。
そしてスリム。


クリームちょっと太りすぎかな。



ココちゃんは、
クリームが公園でお友達になったお姉ちゃん。
つい最近、
11歳で亡くなってしまったのです。


クリームにはまだ言ってません。
だってクリームはココちゃんの事大好きだったから。


もしかしたら、
ココちゃんの弟君に聞いたのかもしれないですけど。



寂しいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。