ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・日差しを避けて木陰へ。

2013-04-01 | Weblog
昨日のお散歩は、
日差しを避けてロングコースへ。
ずっと木陰が続くので、
クリームの嫌いな日向が少ない。

3連休の最終日、
きっと人が多いのだろうと思っていたら、
ほとんど人がいなかった。

行きはとーちゃんがリード持ち、
なので写真がありません。









折り返し地点にて。
お水飲んで休憩です。









何をそんなに気にしているの。
全然知らない人をガン見していたクリーム。









かー 「さぁ戻りますよ。」




くー 「はいです。」









くー 「あっ人が歩いてくる。」




かー 「とーちゃんの後ろ歩いて。」




くー 「はいです。」




夕方の涼しくなり始める時間になると、
人が続々出てきます。









くー 「今度は自転車です。」




かー 「邪魔にならないよう一列になってね。」




くー 「はいです。」









張り切って歩くクリーム。









くー 「涼しいから気持ちいいです。」









かー 「さぁ、車に戻りましょ。」




くー 「えーもうですか。」




まだ歩くって駄々っ子になっても、
絶対途中で歩かなくなるクリーム。
えーもうですかっていう位がちょうどいい。




かー 「帰ってごはんですよ。」




くー 「はいです。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。