ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・よく歩いたね。

2010-10-25 | Weblog
昨日はお天気が悪く、
雨が降ったり止んだり。

夕方のお散歩もどうなることやら、
ひやひやものでした。

でも、雨も止んで、
涼しいお散歩になりました。


桟橋まで。

涼しいと歩きも快調のクリーム。





ずんずん進みます。





なんとも凛々しいお姿。





そんなに引っ張らなくても。





ほっと一息。





段々暗くなってきました。




たくさん歩いたお散歩でした。
たくさん食べて、
たくさん寝て。

さー今日はシャンプーだ。
これが一番疲れるんだよね、クリーム。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。