ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・はりきってますよ。

2014-03-31 | Weblog
昨日は日曜定番の観光地へ。
クリーム張り切ってました。









かー 「嬉しそうだね。」




くー 「はいです。」










くー 「週一の楽しみですから。」









くー 「風も吹いていて涼しいですし。」









くー 「うまうまもおいしくいただけますから。」









かー 「とっても嬉しそう。」









くー 「はいです。」









いつも行く場所だと、
日向には絶対に行きたがらないのに、
ここだと平気。









くー 「暑くてもへっちゃらさ。」




かー 「週一の楽しみだからね。」




くー 「お山の次に好きです。」










楽しい事はあっという間に終わっちゃうね。
また来週のお楽しみ。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。