ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・生木おいしいですか。

2010-03-27 | Weblog
いつもですが、
昨日も日中は爆睡していたクリーム。
夕方のお散歩の時間が近づくと、
どうもそわそわ始めます。

わかるんだね。

車を走らせ公園に向かう途中に、
ちょっと寄り道していたら、
雨が降ってきました。

公園に到着すると雨も止み、
空を見上げると雨雲が近づいてきました。

急いでおトイレ済ませ、
短い時間に運動を。

するとクリーム生木をどこからか拾い、
嬉しそうに運んできました。
そしてガジガジの始まり。



そんなにおいしいのですか。

その生木を投げて、
少し走ったところで雨。



昨日のお散歩は、
あまり動かずに終了。


最近見かけなかった野良犬軍団。
公園からの帰り道、
ガラパンのメイン通りを過ぎた周辺に、
突然出現。

相変わらず、
車にも人間にも、
まったく恐れることなく、
我がもの顔で歩いてました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。