ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・愛しの妹と一緒に。

2009-04-01 | Weblog
成長の速い妹分のティコ。
最近は、クリームと一緒に走り回ったり、
じゃれあったり。



最初は、クリームの事が怖くて、
なかなか遊んでくれなかったのに。

ティコは怖いもの知らず。
大きなわんちゃんにでも、
平気で近づいて行く程に。




鋭い歯で耳を噛まれても、
じゃれあっていて、いたるところを噛み噛みされても、
決して怒らないクリーム。

よくぞここまで優しく育ってくれたと感心。

でもね、野良犬や知らないわんちゃんみると、
すごい興奮して、吠えるんです。
これはきっとティコや一緒にいる女の子達を守りたい、
そんな行動なのでしょうか。

いえ、皆がいないときにでも吠えますから、
きっと男の子だからなんでしょうね。

何かこの行動を止めさせる躾の方法はないでしょうか。
ちょっと悩んでいる今日この頃。

来週週末から1週間ちょっと、
ティコが我が家にやってきます。
ティコパパとママが帰国する間、
我が家で生活いたします。

子供の時期の1週って、
すごい勢いで成長しますから、
パパとママが帰ってきたら、
きっと驚くんだろうな。
そんな時期にお預かりできるのって、
とっても貴重な時間をいただいてしまっているようで、
申し訳ございません、って感じです。

今から楽しみ。
ティコ、いっぱい遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。