ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・気持ちいい日曜日の夕方。

2013-06-10 | Weblog
昨日は最近整備された、
ある場所へと。




早速リード無しで走るクリーム。












走っていく先に、









牛。
有刺鉄線で囲まれているので、
牛は入って来れないですが、
クリームがわからず行きそうで恐い。









あーあ、
リードつけられちゃった。










リードついてても、
お構いなしで跳ねてます。










かー 「楽しそうだね。」




くー 「はい、気持ちいいです。」









火炎樹が綺麗なので、
どうしても一緒に撮りたいとーちゃん。
でもクリームはじっとしません。









くー 「お写真より歩きます。」









とー 「もう一度。」




くー 「仕方ないなぁ。」









楽しくて気持ちよかったお散歩でした。





かー 「ねぇクリーム。」




くー 「はいです。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。