ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・完全防備の時は降らないです。

2014-01-30 | Weblog
1日中雨でしたので、
昨日も公園へ。









クリームの雨合羽持った。
傘もった。
かーちゃん防水ジャケット着た完全防備。
そんな時は降りません。









くー 「そんなものです。」




かー 「ははは。」




毎日公園で、
飽きていたクリームですけど、
久しぶりにカールフレンドのガリーに会って、
ガリーパパとママにも会えて、
嬉しかったみたい。









嬉しそう。









かー 「よかったね。」




くー 「はいです。」









うまうまも食べて。









くー 「満足じゃ。」









目も回復してきています。
長い時間ではないですけど、
開けられるようになりました。
このまま回復してくれると良いのですけど。









くー 「さぁ帰りましょ。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。