ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ボクお昼寝王子。

2012-05-04 | Weblog
昨日は午前中はとーちゃん、
午後からかーちゃんがいましたが、
ほとんどお昼寝していたクリーム。

でも、
夕方のお散歩の時間が近づくと、



くー「まだですか。」って暴れ始めます。




夕方のお散歩は公園へ。







くー 「さぁ歩きますよ。」








林の中へ。









くー 「ここは涼しいから好きです。」










くー 「きゃーここは暑いです。」








くー 「早く抜け出さないと。」









くー 「早く早く。」









くー 「ゼーゼーやっと日陰です。」










くー 「今日も良く寝て、ちょっと走った1日でした。」





かー 「走るのちょっとなんだ。」





くー 「はいです。疲れますからね。」





かー 「おじさんっぽい。」





くー 「へへへ。」





人気ブログランキングへ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。