ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・動きのある写真が撮れたけど。

2013-11-19 | Weblog
昨日はロングコースへ。
晴れていましたが、
日陰を歩くので暑くない。

ほとんど早歩き、
時々走り。

調子いい。

なので、
歩いている時の写真が撮れない。

かーちゃんがリードを持っているからだ、
そう思ったので、
お庭で撮ってみました。
だってリード必要ないですからね。




まずは遊んでから。









くー 「食べ物ですか。」




かー 「石だよ。」




くー 「なーんだ。」












動きのある写真。




くー 「10歩くらいしか歩いてません。」




かー 「それでもかーちゃん満足。」









くー 「何だかかーちゃん単純です。」




かー 「すみません。」



動きのある写真は、
しばらく無理みたい。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。