ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ご機嫌に歩いてます。

2013-12-07 | Weblog
昨日は公園へ。
何だかご機嫌に歩くクリーム。











ニコニコ笑顔で歩いています。




かー 「ご機嫌だね。」




くー 「えー眩しいです。」




かー 「それだけ。」




くー 「気持ちいいですよ。」




かー 「やっぱり機嫌いいんじゃない。」




くー 「はい・・・です。」










今度は真剣な顔して歩いてます。




かー 「今度は怖い顔して歩いてるけど。」




くー 「えーいつもの顔ですけど。」




かー 「そうだっけ?」




くー 「はいです。」









先をどんどん歩くクリーム。









くー 「さぁ帰ろうよかーちゃん。」




かー 「はい。」




怖い顔しても、
ニコニコして歩いても、
元気で歩いてくれればかーちゃん安心。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。