ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ちょっと元気がございません。

2013-12-12 | Weblog
昨日はロングコースへ。
歩くのがとてもスローなクリーム。
ちょっと元気がございません。

その原因は、
風が弱くて蒸し暑いから。

最近、
風が気持ちよくって、
歩いていても涼しかったけど、
昨日はいつもより蒸し暑かったせい?









折り返し地点の休憩。









お座りしてうまうま待ってます。









とー 「そちら向きだと写真が綺麗に撮れないから、
    こっち向いて。」




くー 「えー。」




かー 「うまうまあるよ。」









くー 「はいです。」









くー 「まだですか。」




かー 「はい。」









くー 「もう1つください。」




かー 「ちょっと待ってね。」








くー 「まだですか。」




かー 「はい。」









うまうま食べたら元気になったご様子。









くー 「さぁ帰ってごはんごはん。」









そして陽が沈んでゆきました。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。