ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・本当は高く飛べるんだよ。

2014-08-22 | Weblog
昨日はロングコースへ。
折り返し地点までは、
とーちゃんがリードを持つから、
写真なし。


折り返し地点。









くー 「わーいうまうまだ。」









くー 「あれ、まだですか。」




かー 「ちゃんとお水飲んでからね。」









くー 「はいです。」









かー 「はいどうぞ。」









くー 「幸せです。」









おわったらさっさと帰る。










早いなー。









絶好調だね。











クリームってあまり飛べないんじゃない?
と思われている方多いようですが、
実はとっても高く飛べるんですよ。
かーちゃん何度か目撃してます。









くー 「そうでもないですよ。」




かー 「飛べる時と飛べない時があるよね。」




くー 「気分次第ですかね。」




かー 「はー。」





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。