ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ボール交換。

2010-11-30 | Weblog
昨日のお散歩は、
とても久しぶりに野球場へ。



車の中で、

くー 「今日はどこへ行くですか。」

かー 「クリームの大好きな場所。」

くー 「どこどこ。」



くー 「わーい野球場だ。」



くー 「ボール投げて、投げて。」



くー 「取ったよ。」


いつもはボールにはまったく興味のないクリーム。

野球場に来ると、
自分のボールには全く見向きもせず、
ティコのボールが欲しくてしょうがない。
そしてティコはクリームのボールがお気に入り。

なので、ボールを交換して。

何度も何度もボール拾い。


休憩中もこんなにいい笑顔。



くー 「でもかーちゃんの影が邪魔なんですけど。」

かー 「ごめんごめん。」

夕日の当る野球場で、
沢山遊んだクリーム。



楽しかったね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。