ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・わんちゃんに厳しいです。

2011-07-05 | Weblog
昨日のお散歩は、
とても久しぶりにガリーに会えました。

とっても嬉しそうなクリーム。
はしゃぎ回ってました。


林のコースへ行くと、
BBQをしている人たち。

その人たちから食べ物をもらおうと、
野良わんたちがいました。


知り合いのわんちゃんには、
とても優しいのに、
野良わんを見かけると、
豹変するクリーム。



見えない場所に行くまで、
とっても大変でした。


それでも周りをキョロキョロするクリーム。







とーちゃんとかーちゃんに怒られて、
しょんぼり歩いてます。







興奮し過ぎてお疲れのようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。