ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・またしても球場に入れず。

2013-04-11 | Weblog
昨日は球場で遊びたくて行ったのに、
野球していたので入れず。
お山へ行きました。










くー 「残念だけど、球場は暑いから、
    ボク日陰の多いお山のほうが好きです。」




かー 「そうだね。」









くー 「気持ちいい。」




かー 「風も吹いてるしね。」









くー 「わーい。」











嬉しそう。









芝刈りもしてあって、
走りやすいし涼しいし、
クリームには快適だったようです。









くー 「さぁ帰りましょ。」




かー 「もうですか。」










帰りの坂道があるから、
クリームあまり疲れないうちに、
自分で帰るって言うんです。




かー 「また来ようね。」




くー 「はいです。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。