ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・蒸し暑ーいです。

2013-08-28 | Weblog
昨日はロングコースへ。
なんだかとっても蒸し暑い。
風がほとんど吹いていないからなのか。









くー 「ゆっくり歩いていたのに、
    喉がすごく渇きました。」




かー 「いつもより飲んでるね。」









くー 「はいです、ハーハー。」









かー 「帰り道、
    張り切って歩きますよ。」









くー 「今日は人が少ないです。」









かー 「そうだね。」









くー 「あっ。」





ワンちゃん連れの人が近づいてきました。
まだ成犬になっていないピットプル。
クリームが2回ほど吠えたら、
飼い主さんの影に隠れちゃった。




かー 「だから吠えたらかわいそうでしょ。」









怒られたクリームでした。




以前よりは多少、
興奮度もなくなってきたような気がしますが、
やはり吠えてしまいます。
吠えた後の諦めは早くなったのですが。

かーちゃんがもっと落ち着かないとね。





くー 「吠えたらお腹空きました。」




かー 「とほほ・・・。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。