ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・とーちゃんとふたりだよ。

2014-01-14 | Weblog
月曜日のお散歩は、
どうもロングコースへ行ったみたい。

かーちゃんはお仕事で行けなくて、
とーちゃんと久しぶりにふたりで。




かー 「どこへ行ったの。」




とー 「クリームがどこへ行ったか、
    言っちゃいけないって。」




そんなこと言う訳ないのにね。




とー 「クリームとふたりだと、
    写真撮るのは無理だからね。」



そう言ってたのに、
ちゃんと撮ってくれていました。











ちゃんと歩いてる。









ちゃんととーちゃんの言う事聞いてるかな、
かーちゃん心配。









楽しそうだね。
安心した。










何だか、
かーちゃんいなくても大丈夫なんだ。









ジャンプまでしてる。
クリーム楽しそうで良かったけど、
かーちゃんちょっと寂しい気分。






←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。