ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・いつも一緒。

2011-03-30 | Weblog
昨日のお散歩は、
公園に人が少なくて、
何かあったのかと思うくらい、
とても静かでした。

そして曇り空だったので、
とても涼しかった。


それでも海沿いの林の中からスタート。





涼しいんだから、
違うコースに行けばいいのに、
どうしても海沿いなんです。





そんなクリームにいつも付き合ってくれるティコ。
いつもありがとう。





ティコパパ 「ティコはどこ歩いてもいいんだよね。」








くー 「ティコいつもありがとう。」









くー 「ティコが一緒だと、
    ボク歩くの楽しいんだよ。」








くー 「だからこれからもよろしくね。」




お散歩後半、
キプ&ピカママに捕まったティコは、
お口から心臓が出てくるんじゃないか、
そんなになるまでボール投げしてました。

お疲れ様。

そんな時、
クリームの頭の中は、
キプ&ピカママのうまうまの事ばかり。

もらう前に帰ってきちゃったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。