ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ほとんどが雨宿り。

2013-10-13 | Weblog
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気。
こんな時はいつもだったら公園へ。
でも閉鎖中ですので、
ここは雨宿りの場所がたくさんある、
海岸沿いの公園へ。

土曜ですから、
BBQを楽しんでいる人が多いはずですが、
このお天気だったら、
きっと少ない。

案の定、
1組だけ。
もうすでに終わって帰る準備中。









外の写真はこれだけ。









広めの集会場ですので、
その中でほんの少し追いかけっこ。









雨が止んで外へ出ましたが、
また降り出したので、
大木の下へ。
本降りになって降り止まないので、
とーちゃんが車を取りに行きました。

結局お散歩ほとんどできず、
おトイレ済ませておしまいでした。




くー 「運動不足です。」




かー 「えーいつも歩くの嫌がるくせに。」




くー 「へへへ。」



今日は雨が降りませんように。




←クリックお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。