ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・待ちます。

2010-10-22 | Weblog
昨日は公園の近くで、
屋台が出る、
ストリートマーケットの日。

かーちゃんは夕ご飯を買いに。
その間クリームはとーちゃんと待ってます。

先にお散歩行けばいいのに、
どういうわけか待ってます。



くー 「かーちゃん、まだですか。」

とー 「行ったばかりだよ。」



くー 「ぼくのうまうま持ってくるかな。」

とー 「それはないな。」



くー 「まだ来ないかな。」

とー 「もうちょっ待って。」



くー 「あーかーちゃん来ましたよ。」


ということで待ちくたびれたクリーム。
ティコと合流して桟橋へ。

とっても嬉しそうでした。



良かったねクリーム。

朝は雨の中、
雨合羽を着てのお散歩でしたが、
午後から晴れて、
夕方のお散歩は気持ちよかった。

今日も晴れますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。