ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・よくなったと思ったのに。

2014-03-01 | Weblog
昨日は公園へ。
雨が降っていましたが、
公園に着いたら止みました。

せっかく良くなったと思った目が、
また擦ったらしく、
調子悪くなっちゃいました。
注意してたのに。

最初はしょぼしょぼと片目で。

しばらくしてまた雨。
雨宿りしてまた出発。









元気にジャンプ。










濡れた遊歩道をテクテクと。









くー 「ちょっと気持ち悪い。」




かー 「神経質なんだから。」




くー 「照れますね。」




かー 「褒めてないから。」










お天気悪いとビーチ沿いもちょっと悲しげ。









傾いた遊歩道を恐る恐る。









くー 「何います。」




かー 「気のせいよ。」










くー 「絶対何かいます。」




かー 「だから気のせいだって。」




野良わん大集合してました。









くー 「まっいいか。」




かー 「さぁ帰ろう。」




くー 「はいです。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。