ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・暑いです。

2011-03-17 | Weblog
昨日のお散歩は公園へ。

とても暑いのですが、
こんな日は海岸沿いへ。

風が吹いていて涼しい。





いきなりヤシをガジガジですか。





体中に松の葉がついていて、
取るのに一苦労のかーちゃんでした。






くー 「そんなの関係ない。」




かー 「なんですと。」




くー 「うそですごめんなさい。」







かー 「そんな顔されると許しちゃう。」







くー 「あつかったですね。」




帰ろうとしたら、
お座りしたまま動こうとしないクリーム。
具合が悪いのかとおろおろするかーちゃん。

また具合が悪くなったらどうしようと。



どうも暑かったみたい。
クールダウンのために動かなかった模様。


いつものようにたくさん食べて、
いつものように爆睡したクリームでした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。