ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ボクは見張り番。

2013-08-13 | Weblog
昨日のお散歩は公園へ。
公園の写真は、
とーちゃん不調のためございません。




これといった出来事もなかったので。




お散歩から帰ってきてからの、
クリームのご報告。









くー 「ボク見張り番してます。」




かー 「なんの?」









くー 「不審なワンと不審なニャンが、
    侵入しないように。」









くー 「もしかして・・・。」









くー 「違ってました。」









かー 「もし不審なワン・ニャンきたらどうするの。」




くー 「近づくなと警告します。」




かー 「どうして?」








くー 「ボクのおうちを守るためです。」




かー 「かっこいい。」









くー 「それほどでもないですけど。」




かー 「不審な人はどうするの。」




くー 「ボクには不審な人はわかりません。」




きっとクリーム、
おうちに泥棒入ったら、
尻尾振って喜ぶんだろうなぁ。









そして日は暮れてゆきました。




←クリックお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。