ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・わかったぞ。

2011-03-01 | Weblog
昨日のお散歩もいつもの公園へ。
ティコがいないお散歩続いてます。


それがわかっているのか、
クリームなりのコースを歩きます。


それは、
林の中の日陰コース。



まず最初はとーちゃん先導のおトイレコース。
それが済むと、
クリームが先導して






自分が先導する時は、
とっても楽しそうに歩いてます。





くー 「こっちこっち。」



途中で拾った火炎樹の種を、
芝生の上でガジガジ。






くー 「お腹すいたです。」



かー 「そんなかわいい顔しても、
    ちょっとだけしかあげられないですから。」


くー 「えー。」










くー 「やっぱり落ち着きます。」



かー 「涼しい林の中が好きなんだね。」



くー 「はいです。」














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。