ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・土曜日だけど。

2014-10-19 | Weblog
昨日はロングコースへ。
本当は土曜日なので、
お山へ行くはずでしたが、
かーちゃん準備が遅くて、
いつもより遅かった。

最近日が短いので、
遅く出ると暗くなっちゃうから、
近くのロングコースに。









かー 「ごめんね。」









くー 「明日に期待します。」









うまうまタイム。









くー 「まだですか。」




かー 「はいどーぞ。」









くー 「次はまだですか。」




かー 「食べるの早いね。」









かー 「これで最後。」




くー 「えー。」









さぁ行きましょう。









夕陽を浴びると黄金色。









桟橋の上に行って。
フラッシュ使うと、
ちょっとリアルな感じ。










どうしてなのか、
桟橋の上がお気に入り。
でもね、
突然怖くなって、
勢いよく走りだすから注意が必要。









くー 「あーおもしろかった、
    けど怖かった。」




びびりークリームでした。




←クリックお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。