ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お友達が跳んできた。

2014-09-17 | Weblog
昨日は公園へ。
雨上がりなので、
芝生の上がぐしゃぐしゃ。









クリーム何か発見した模様。









くー 「あれは。」









くー 「きたー。」









お友達が跳んできた。
めちゃくちゃ元気です。









かー 「会えてよかったね。」




くー 「はいです。」









お友達の姿を追うクリーム。









くー 「まだいますよ。」




走り回っているお友達を見て、
とても羨ましそう。
行かせてあげたいけど、
もし行ったらドロドログシャグシャ、
お家に帰れなくなっちゃう。




かー 「ごめんね。」









到着。









くー 「ガブ。」









くー 「ムシャムシャ。」




うまうま食べてたら、
お友達の事すっかり忘れてしまったみたい。









くー 「帰りましょ。」




かー 「はい。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。