ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・これボクのだよ。

2013-05-27 | Weblog
昨日は日曜日。
シャンプーもしたので、
よごれる場所は避けたい。
でも人が多いのも嫌だし。


結局ロングコース。
穴場でした。
ほとんど人がいませんでした。




折り返し地点で休憩。
すると何だか嬉しそうに騒ぎ出すクリーム。









くー 「これちょーだい。」









くー 「ねぇ、かーちゃん。」









何かと思ったら、
かーちゃんのハンドタオル。









嬉しそうにくわえて歩いてます。









得意げです。












しばらくして、




とー 「ちょーだい。」




すんなりと渡しました。
くわえられていたハンドタオルは、
クリームの口の中に入っていた部分だけ、




かー 「クサ。」




くー 「えー。」










シャンプーして綺麗になったし、
タオルくわえて楽しそうだったし、
後は爪切り。
これがなかなか難しい。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。