ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・今日も野球場です。

2013-04-29 | Weblog
昨日もとーちゃんお仕事。
なのでまたかーちゃんと野球場へ。

やっぱり日曜日は人がいない。

思い切り走れると思ったのに。









くー 「今日はあまり走りませんよ。」




かー 「どうして。」




くー 「お留守番だったから。」




かー 「あっスネオくんになってるんだ。」









くー 「そんなことないです。」




かー 「すねてるんでしょ。」









くー 「違いますから。」




かー 「認めなさい。」









くー 「へへへ・・・。」









何とか機嫌が良くなって、
少し走ってくれました。
でも、
やっぱり日向が多いので暑いです。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。