ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・かーちゃんたいへん。

2011-09-21 | Weblog
昨日の夕方、
お散歩へ行く時間過ぎても雨。

とーちゃんの帰りも遅かったし、

「今日は公園行かずに、ご近所で。」


この決断が間違ってました。



くー 「いつもは公園に行ってるのに、
    どうして今日は朝と同じなの。」


とちょっと不満げなクリーム。


でも朝行く港は、
火曜市で混みあってる。

かーちゃん的には行きたくない。



そんな時に限って、



くー 「ボク行きます。」



かー 「だめだめ。」



くー 「行きます。」



押し問答。



結局動かないクリームに負けました。



込み合っている港へ。


結局は、
クリームも人ごみは嫌いらしく、
人ごみ避けながら歩いてました。


朝のお散歩の倍以上の時間。



ここ数日、
かーちゃんお仕事で午前中いない。
午後も片付け等で一緒にお昼寝してない。
クリーム的には、
かーちゃんボクの事あんまり見ててくれない。
そう思ったのかな。
だからちょっとかーちゃん困らせちゃおう。



まったくまだまだおこちゃまなんだから。




お天気悪いといろいろと大変です。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。