ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・なかなか調子が出ませんね。

2010-11-25 | Weblog
昨日のお散歩は、
とーちゃんとかーちゃんとクリーム。

いつもなんですけど、



くー 「ボク歩きませんよ。」

ってなかなか調子が出ないクリーム。



かー 「今日はティコは来ないよ。」

くー 「ボク、待ちますから。」

かー 「だから誰も来ないよ。」




くー 「えーそうなの、仕方ないなぁ。」



やっと調子が出てきて歩き始めました。


桟橋に到着。

お水を飲んで休憩。

偶然とーちゃんが、
こんな変顔撮影。




クリームの鼻曲がり顔。
笑えます。






「今日も1日元気で過ごせました。」の笑顔。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。