ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・日中はぐっすり。

2012-05-17 | Weblog
昨日はロングコースへのお散歩。


最近は熱帯夜。
それでも風があると朝まで寝ていてくれるのですが、
風がないときなど、
夜中起きてハーハー言っているクリーム。

なのに、
日中の暑い時間は爆睡してるって、
どうして?



ロングコースは日陰なので、
暑い日などはクリームにとっては快適。







くー 「日陰だと歩けます。」










くー 「休憩も快適。」










くー 「やっぱり涼しいと食欲もでます。」











くー 「かーちゃん、うまうままだですか。」




かー 「はい。」











かー 「うまうま終ったら帰りは速いのね。」





くー 「はいです。」











くー 「とーちゃんどうしましたか。」





とー 「ごめんごめん、今行くよ。」





くー 「待ってますから大丈夫ですよ。」





なんて優しいクリーム。
本当は夕ごはんのためなんですけどね。





人気ブログランキングへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。