ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お天気悪いです。

2012-05-13 | Weblog
昨日は久しぶりにお天気悪く、
夕方は、
駐車場でしばらく待機。
雨が止むまで待ちました。


待機時間が過去最長。


待てど暮らせど止まない。



とーちゃんと、
「帰ろうか。」と話したくらいです。


でも、帰っても仕方ないし。
ということで待ちました。



やっと雨が止み、
何だか張り切ってるクリーム。
きっと涼しいからかな。



折り返し地点。







くー 「涼しいけどびしょびしょになりました。」









くー 「どこを歩いてもびしょびしょ。」









くー 「何だか足が汚れてるような。」





かー 「ようなじゃなくて、
    本当に汚れてますから。」









くー 「気をつけて歩かなくっちゃ。」





かー 「うーんもう手遅れですから。」










くー 「へへへ。」





かー 「もう気にせずに歩いてください。」





くー 「はいです。」




身体を拭いたら、
タオルが真っ黒になりました。
仕方ないです。

これからこんな日が多くなる、
そんな季節がとうとうやって来ました。


クリーム頑張ろうね。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。