ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・4月16日海水浴。

2008-04-17 | Weblog
雲が流れるのが速い。
太陽が流れる雲に隠れたり、出たり。
太陽が隠れると、風が冷たく感じます。

ビーチに出ると、嬉しさのあまり走り回るクリーム。
いつもの荷物置き場に到着。
荷物を置いて海に入ろうとすると、
もう先に入っていて、水の中で気持ち良さそうに座るんです。
足を入れると「冷たい。」
最初だけ、しばらく慣れると暖かく感じます。
でも、まだ泳ぐには勇気が必要。
今日はとりあえず腰までが限界。

毛皮を着ているやんちゃ坊主は、
気持ち良さそうに海に浸かっています。


昨日は公園で走り回り、
今日はビーチではしゃぎ回った。

朝まで、爆睡。
どんな夢を見てるんでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。