ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・うーんでない。

2013-03-28 | Weblog
昨日は海沿いの公園。
平日だというのに、
BBQをしている人達もいました。


日差しも弱かったので、
歩いてくれたクリーム。









でもね、
迷って迷って、
そろそろだと思っても、
思いとどまり、
またそろそろかな、
でも迷って、
結局、プップでませんでした。









かー 「でないのにそんなに爽やか笑顔?」




くー 「でないものは仕方ないです。」









かー 「この前みたいに、
    夜中に行きたいって言わないでね。」




くー 「はいです。」









最近、
夕方のお散歩で出ないことしばしば。
ドックフードによっては、
快調になるんですけど。

快調になるフードに変えようかな。




かー 「クリームどう思う?」




くー 「うーん、食べられればどちらでも。」




かー 「そう言うと思った。」




くー 「お腹空いたから帰りましょ。」




かー 「はい。」




食欲旺盛なクリームです。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。