ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・晴れてお山へお散歩。

2013-10-15 | Weblog
昨日は晴れました。
久しぶりの晴れでお山へ。









なんだかとても嬉しそう。









くー 「気持ちいいー。」









かー 「久しぶりだもんね。」




くー 「はいです。」









本当は草むら走りたいけど、
まだ土が乾いていないので、
舗装されている道だけでお散歩。









くー 「それでもお天気いいと気持ちいい。」




かー 「そうだよね。」









ずっと笑っていたクリーム。









うろこ雲が綺麗でした。









かー 「さぁ帰ろうね。」




くー 「はいです。」










帰りの車の中でもニコニコのクリームでした。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。