ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・かくれんぼ。

2011-03-03 | Weblog
昨日はクリームのひとり散歩。

最初からクリームの歩く海岸沿いへ。
他のコースへは行ってくれませんから。

海岸沿いを歩く前に、
涼しい林でかくれんぼ。





かーちゃんが先に行って、
木の陰に隠れると、
クリームが探します。

なかなか見つけられないクリーム。


かーちゃんの姿を見つけると、
凄い勢いで走ってきます。


見つけられて嬉しいー・・・のかと思ったら、


くー 「どうしてかくれるんですか。
    ボクさがしましたよ。」


怒ってます。
そのままかーちゃんにガブガブしてきます。



かー 「ごめん、ごめん。」



それでもガブガブ。


その怒りを枝に。






くー 「ガジガジ・・・。」


しばらくかじってもらい、
怒りがおさまったところで、
海岸沿いを歩きます。



写真右クリームの口の先が、
マニャガハ島です。
ちっちゃ。





休憩。





短い距離ですが、
かくれんぼしたり、
ガジガジしたりで疲れましたね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。