ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・プップはタイミング。

2013-04-27 | Weblog
昨日はロングコースへ。

最近かーちゃんは思います。
朝のプップはかーちゃんの根気。
夕方のプップはタイミング。

とういうことで、
昨日もタイミング逃したみたい。




行きは太陽の向きで、
暗くなってしまうので、
写真は帰り道。

なので行きはとーちゃんがリード持ち。









さぁ、かーちゃんに交代です。









かー 「張り切って行きましょう。」




くー 「かーちゃん、そんなに張り切らなくても。」









かー 「そうはいきませんよ。」









くー 「はいです。」









かー 「そろそろプップしたくなったんじゃない。」









くー 「いえまだまだ。」









かー 「ほら、お鼻が膨らんでるし。」




くー 「関係ないし。」









かー 「そろそろ終っちゃうよ。」









くー 「そんなこと言われても。」









かー 「今日はタイミング逃しましたね。」




くー 「へへへ。」









お家に帰って、
お庭でマッサージ。




かー 「明日はたくさんプップが出ますように。」




くー 「かーちゃん、
    マッサージして出たら、
    たくさんマッサージしてくれますか。」





とー 「うーんそれは困ります。」




くー 「どうして?」




とー 「だって、
    たくさんマッサージして欲しくて、
    プップ我慢するでしょ。」




くー 「へへへ・・・。」




かー 「バレバレだね。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。