ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・綺麗な海みてお散歩です。

2013-08-15 | Weblog
昨日はこんなに綺麗な海を見ながら、
のんびりとお散歩です。









くー 「うーん綺麗ですね。」




かー 「それでは、お散歩スタートです。」




くー 「はいです。」









お散歩始めたら、









海なんて見ないのに。
クリームが気になるのは、
野良わんです。









それと、









ゴロンして、









ガジガジすること。









くー 「へへへ・・・。」




かー 「綺麗な海は見てないですね。」




くー 「ばれちゃいましたか。」









お散歩続行。









時々、
こんな風に振り返ってかーちゃん見ます。









その顔がどうしても撮りたいとーちゃん。
成功したらしい。




かー 「どうしたの?」









くー 「時々、
    かーちゃんがついて来てるか確認してるだけです。」




かー 「なんだそれだけだったのか。」









くー 「帰りますよ。」




かー 「はい。」









キレイキレイして帰りましょ。





←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。