ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お留守番なんです。

2010-03-22 | Weblog
昨日も1日お留守番。

朝のお散歩でなかなかおトイレしてくれなくて、
さぁ、そろそろというところで、
野良犬登場だったり、
お散歩中のわんちゃん登場。

昨日は日曜日だったので、
いつもより賑わっている朝でした。

結局1時間近くのお散歩でしたが、
う○ちは出せず、
かーちゃんお仕事へ。


お昼休みに帰ると、
不貞腐れてるクリーム。

かー 「お昼食べて。」

くー 「食べない。」

かー 「食べてよ。」

くー 「食べない。」

そんな押し問答の末、

かー 「じゃあトイレ行こうよ。」と誘うと、
嬉しそうに外へ。

トイレに行きたかったんですね。

ごめんね、かーちゃんわからなかったよ。

そして無事済ませて、
かー 「ごはん食べて。」と言うと、

またいやいや。

かー 「もーいい。」って、
かーちゃんサンドイッチ食べてると、

くー 「ちょーだい。」って甘えてきました。

しかたないなぁとちょっとあげると、
どうも空腹だって思い出したみたいで、
がつがつごはん食べ始めたクリームでした。


短いお昼休みも終わり、
午後からのお仕事へ。

夕方のお散歩は、
近所の神社の公園へ。

あと1日我慢してね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。