ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山のお散歩。

2011-03-24 | Weblog
昨日のお散歩は、
野球場へ。

子供たちの野球チームが練習していたので、
あきらめてお山へ。


ティコママとティコ妹も一緒に。
クリームとっても嬉しそう。

だってティコママ大好きだから。


さぁ走りましょ。





楽しそう。






ふたりで暴走。






ひとりで暴走。








かーちゃん追いつけません。






こんなに嬉しそうに走る姿を見ていると、
とっても幸せな気分になれます。






つかれたらガジガジ&ゴロゴロ。



黄色いティコのボールで遊ぶのに、
青いクリームのボールは無視なんです。







今日はたくさん走って、たくさん遊んだね。







くー 「たのしかったです。」



かー 「よかったね。」



くー 「早く帰ってごはんごはん。」



かー 「はいよ。」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。