☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆夏の思い☆

2009年08月17日 23時33分41秒 | 日々是思ふこと…
今日、作業の合間にラジオから母校の校歌が聞こえてきました!
すごくイイ試合だったみたい。
高校野球はたまにしか観ないですが、
やはり、母校や地元の代表が勝つと嬉しいですね♪

それは、想像を絶するすごい努力をしてきた結果。
勝つにせよ、負けるにせよ、
結果ばかりでなく、
課程も大切にしたいと思う贅沢な男です(笑

とにかくまた背中を押されました!



今日の作業は、きゅうりの蔓の道を作成→ハウス内の小草掻き→土の栄養造り→栄養分の灌漑。

相変わらず何をやるにも知らない事ばっか。
作業以外の事も、こんなに知らんくて、ようやっとったな~って感じです(笑

しかし、それだけに、毎日、オモロい


↓作業の終わりに見れた光景。

↑ハウス内で水を均一にまくため設備。
すごく幻想的
すんごいキレイミストみたく水を飛ばしてます。
写真では伝えられないのが残念です…。
何時間でも居たい気持ちになります。





blogram投票ボタンクリック=投票で☆農カツ☆ランキングをチェック!!!
            あなたの投票=クリックで☆農カツ☆をrecomendしてください!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ! (ayu)
2009-08-18 16:24:54

中京だったんだ!
私、昨日、みたよ!

サヨナラホームラン!!

感動した~↑↑
返信する
Yes! (KATZ)
2009-08-18 21:48:49
>ayu
サヨナラホームランだったんだよね~!
すげぇ!

ラジオ点けた瞬間に9回表同点…。
ラジオ消しました(笑

で、後で点けなおして、校歌♪

ラジオだから観れてないけど、
音で感動!

Go!愛知代表!
返信する
うはは♪ (ayu)
2009-08-18 22:24:19

恐くて聞けない、見れないシーンは
消しちゃうタイプだ!




現実を受けとめましょう




(笑)
返信する
そうなの!? (KATZ)
2009-08-19 22:09:51
>ayu
以前、ラジオ聞きだした瞬間に、
逆転されて、そのまま敗退していったんだよね~…。
トラウマ、というか、ナインに申し訳なくなっちゃうくらい…。
だから消しちゃうのさ~(笑

でも、それが現実かなw
返信する
今日も! (KATZ)
2009-08-21 00:09:36
>ayu
今日もラジオ聞きだした瞬間に、
ホームラン→テレビ見だしたら同点
→観るの止めて結果見たら15点!?
やっぱ観てちゃいかんのかなぁ(泣
返信する

コメントを投稿