☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆teniteo6月号☆

2011年06月25日 00時06分11秒 | メディア発信
就学未満のお子様を持つ方々に、
大人気のフリーペーパーteniteoさんから連絡をうけ、
「僕らの取り組みを知ってもらって、いつか畑に来てくれるならいいですよ」
なんて超かっこつけたカツヨシです(笑

でもそのカッコつけに対して、快く?承諾してくださり、
なんと翌週には畑に来てくださいました!

アツイぜ!
teniteo

6月号は野菜特集。
その中で、なんとワタクシ、カツヨシが、
家庭菜園講座を誌面上でひらかせていただきました~!

しかし、わたくし、いきなり畑で育てちゃったので、
実は初の家庭菜園…orz
でも基本をしっかりと抑え、(ココ重要w)
手探りながら、がっちりと解説させていただきました~。

アツイ中、アツイ編集部員とキャメラマン、
同世代ということもあり、
長い時間、お付き合いいただきました。

そして出来上がった記事を見せていただきましたが、
よく僕の説明で、あそこまでやってくれたなぁ、
って感じです。
さすが出来る女性、あだっつぁん!

憧れのDCティーシャツで、熱弁を奮う、
講師カツヨシの雄姿をぜひ、誌面にて確認してみてください♪

teniteoさんはイオンなどのショッピングモールを中心に置いてあるそうです。
そしてなんとフルカラー!
他にも内容盛りだくさん!
楽しめること間違いなし!

なんせ、あのあだっつぁんがいるから(笑
(くどい(^^;)?)

ブログでは畑deBBQに参加してくださったことや、
この家庭菜園きゅうりのハツモノを紹介してくださってます♪
こちらでも確認してみてくださ~い!
teniteoブログ「思春期と尾張旭の夏まつり
teniteoブログ「野菜、食べてます

さっき、これよりの長文を一時間近くかけて書き上げて、
見事にdeleteしてしまったカツヨシのまなこはモウ限界…(@_@)
よろしゅう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿