☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆イトコーマーケット2013.spring☆

2013年04月22日 07時26分35秒 | みみずっこ
朝目覚めたら暴風雨…。
どうなることかとふたを開けてみた、イトコーマーケット2013.spring!
イトコーさんに到着した段階では雨もあがっており、
昼スギからは快晴!
さわやかな風が吹く中、無事に開催出来ました♪


今回の有機農業の会の出し物は、
春の玄米ちらし寿司、すまし汁とセット☆

そしてもちろん採れたて野菜^^

なんと今回のちらし寿司は、
玄米に始まり、大根、菜花などなど、全ての材料が有機の会産!

って、ことは農薬と化学肥料を一切使用せずに育てた野菜たちだったんです!
ほんとみなさんの力が結集したチラシ寿司でした♪
実は僕はチラシ寿司が苦手(笑
だけど、いままでここまでうんまいチラシ寿司を食べたことがなかったんだ!
と再発見☆感動し、フェイスブックでごりおしたんですが(笑
おかげさまで予定数量を上回っての完売!
召し上がってくださった方々から、
美味しかったよ~!と声を掛けていただき、
参加したみんなのテンションも上がってました(^-^)

と、同時に反省点もた~っくさん(^^;)
また次のイベントに活かしたいと思います☆

なにより開催してくださり、
多大なるご協力をしてくださいましたイトコーさんには感謝のあられです☆
今後ともよろしくお願い致します!


この素晴らしい会社が主催するイトコーマーケット、
まだお越しになられたことのない方は10月に.autumnが開催です☆
ぜひ一度、足をお運びください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿