☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆季節外れのアイツ…☆

2009年07月27日 21時07分11秒 | 作業メモ
すっきりしない天気が続きますが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?
例年だったら、
入道雲モクモク
太陽サンサン
温度ジョウショウ
な時期ですが、
今日のニュースで東海地方の梅雨明けは、
8月4日以降となる見込み…との事。

恵みの雨』ですが、畑がかわかにゃ、作業が進まぬ!
って葛藤。
自然を相手にするってホント大変なんですね。
まだまだ序の口なのは承知しておりますが…。

でも、
そんな空気を変えてくれるアイツが、
芽を出しました

第三段作物スイカちゃんでっす!

季節外れにガッツリかじりつけるように、
これから虫、病気とのお付き合いが始まります。

良いモンが育つように、はりきりま~す♪




↓得意のオマケ

↑蒲郡花火大会

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~♪ (tomo)
2009-07-28 20:12:31
キャーキャーキャー♪スイカちゃんの芽が、芽が、出たの~~~感激~~~~♪
植えた所のどの辺りから?!
超超超カワユスなぁ
私も遠くから成長を見守っておりまするぅ♪
返信する
Unknown (ayu)
2009-07-29 22:11:36
あれ!?

あれあれあれ!?!?

あーた、どこに住んでらっしゃるの!?!?
なんだかneighborなにおいがする・・・クンクン・・・
返信する
両サイド! (KATZ)
2009-07-31 11:08:05
スイカの芽が出たよ~!
出た箇所は両サイド。
真ん中は調子良くないっすね~。

でも間引き→植えなおしでバランス取って行こうと思います♪

また報告するね!
返信する
viva la 三河! (KATZ)
2009-07-31 11:09:36
>ayuちゃん
U Kno, Sista!

近しいよ~♪

インターで云うと隣だね(笑

東三河を賛美していきます☆
返信する

コメントを投稿