☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆廻屋さん、ありがと!☆

2011年09月29日 00時36分13秒 | VEGIMO FAMILIA
今日、久しぶりに廻屋農園さんに会いました♪
そしてベジモザーサイの種播きを手伝ってもらいました~っ!

廻屋さんに会うと、嬉しくなっちゃいます(笑
写真を撮り忘れちゃいましたが、
農業に携わる先輩として、また良き仲間として、
色々と教えていただきながら、
がっつり共に揚がっていきたいと思ってます!



ウレシイこと続きで、全くやられたと思ってた白菜さん☆
ちょろっとですが、復活したのが出来ました~!

↑この状態からの復活☆
作物はすげぇな~って毎日、実感してます(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近。 (だみお)
2011-10-02 05:00:20
会いてぇぞ、たまには連絡しれwwψ(`∇´)ψ
返信する
自分もっすよ! (農カツ☆カツヨシ)
2011-10-22 20:42:27
>だみお先輩!
すみません!
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿