☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆祝!(ではない!)一ヶ月…orz☆

2011年06月19日 00時33分25秒 | 日々是思ふこと…
タイトル通り、PCからの更新を一ヶ月も放置してしまいました…。
ご存知、☆農カツ☆
農カツは行っていたものの、
なかなかに色んな事象が絡まり、
なかなかブログを更新するに到らなかった次第でございます…orz

反省。

本日のはつぶやき、ってかボヤキ…。

大人のオトコはいつだって顔で笑って、ココロで泣いて…。
なかなか出来ませんぜ~。

ってなこんなで、こんな内容でもやっとこさ更新。

ボチボチと更新していきたいと思います…。

こんな筆不精を、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿